SSブログ

さ、また1週間の始まりですね。 [お仕事]

今週はどの様な1週間となるのでしょうか。

といっても作業の1週間、我慢の1週間ですね。
けっこう辛いんです。単純なのに、単純だから。
これも立派な大事な仕事。

今週は数回打ち合わせがあるだけの予定。
最初の打ち合わせは今日だった。
いきなり10時でした。

あまり暑くないと良いものです。
クールビズが本格的になりそうですね。
これで私も普通に見られるでしょう。
決して今までが普通ではない?そんなことはないですよ。

さて、会社行きます。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

Live

スーパークールビズの上をいくシュープリームクールビズで短パンとサンダルもOKになるといいですよね。
by Live (2011-05-16 11:29) 

Santa

>Liveさん
海の家だ!
仕事しないね(笑)
by Santa (2011-05-16 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。