SSブログ

昨日やっとビートルズをiTunesへ [iPod]

やっとビートルズのRemaster版アルバム11枚?を
iTunesに入れ、iPodに移しました。

作業をやればたいした時間もかからずできるのですが、
ついついやらずに。
手元にはマイケル・ジャクソン全集もあるので、
それも早目に入れたいと思っています。
でも、こちらは少し枚数が多いのでちょっと
ためらいあり。

その他にもたまっている音楽は圧縮されたまま。
早くしないと古いアルバムなんかになってしまう。

何かといろいろやることはあるものですね。
こうしているうちに1年が終わってしまうもんなんですよ。
でしょ?!
そんなことはないのか(^_^)




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

Live

11枚は根性ありますね~。
私だとそんなにやったら、途中で寝てそうです。
圧縮でも11枚だと600MBくらいになりますね~。
by Live (2011-05-16 11:26) 

Santa

>Liveさん
アップルロスレスなので3GBちょっとかな。
でも意外と変換早いよ。
by Santa (2011-05-16 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。