SSブログ

これより、越谷レイクタウンoutletへ行くことに [買い物]

今日29日がオープンなんでした。
ということで、車で行くと混んでいそうなので、
電車で行くことにしました。


さて、どれくらい混んでいるのでしょうか。
また、どれほど安いものがあるのでしょうか。

もうしばらくしたら出かけてみたいと思います。
混み具合お知らせいたしますね。

私はお金持たずの見るだけ、つまりウインドウショッピングですから。
何も買いませんよ。何も。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 3

新危機管理研

近くに良い場所ができましたね。
買いすぎてしまわないように。
歩いて足腰を鍛えてください。
by 新危機管理研 (2011-04-29 09:39) 

Live

徒歩ではなくて、電車って珍しいじゃないですか。
きっと混んでいるんでしょうね。Cashは無くてもCardが
有れば持ちきれないほど買い物できますよ。
そうそう「Muu Muu DINER」が入っているんですね。
Kona coffeeとバーガーが頂けますね。
by Live (2011-04-29 11:17) 

Santa

>新危機管理研さん
いや〜疲れました。
買い過ぎは無かったですね。

>Liveさん
いや、電車は嫌いじゃないですよ。
歩くのも好きだし。
車の遠出はちょっと最近は嫌かもしれないです。

あちゃ!
行かなかったですよ。
チェックしたのに。
人の流れ見て動いていたので…
行ってみないと。
それだけに行ってみますかね。

by Santa (2011-04-29 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。