SSブログ

只今越谷レイクタウンアウトレット中 [その他]

武蔵野線から混んでいました。
駅から人、人、人ですが、広い通りと施設のおかげで
大変な思いはしていません。
目的の店とさっとほかの店を見たところで
スタバ休憩です。
ソイラテグランデエキストラショットエキストラホット。
気持ち良いです。
だんだんと人が増えているようです。
mini_110429_0954.jpgmini_110429_1011.jpgmini_110429_1025.jpgmini_110429_1046.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

Live

さっそく一息入れてますね。
朝だとスタバもまだ空いているようですね。
午後になると凄い人手になりそうな予感が・・・。
by Live (2011-04-29 11:22) 

Santa

>Liveさん
意外にも結構混んでいますよ。
子ども連れと高齢者組というところでしょうか。
時間がたつとさらに混んできました。
by Santa (2011-04-29 16:13) 

ken_jp

さすがシティーボーイは休日もお洒落な所でお買い物ですか
私明日から鬼怒川温泉に家族で行ってきます
これも復興の一助になれば・・
でも温泉つかってゆっくりしたいのも本音です
by ken_jp (2011-04-29 18:03) 

Santa

>ken_jpさん
いいね、いいねぇ。
鬼怒川は穴場かもしれないですね。
私も行くなら日光鬼怒川あたりかもと。
ゆっくり温泉つかってくだされ。
by Santa (2011-04-29 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。