SSブログ

連休初日とても良い天気です。 [OFF編]

やっほ〜良い[晴れ]じゃないですか[グッド(上向き矢印)]
嬉しいですね[るんるん]これだけでも[わーい(嬉しい顔)]
いえいえこれだけじゃモッタイナイです[あせあせ(飛び散る汗)]
モッタイナイって言ってるじゃないですか[むかっ(怒り)]

先ずは清めのお風呂ですね
昨日は疲れてソファで[眠い(睡眠)]しまいました。
いかん、いかん[ふらふら]
それもきのこの山タケノコの山を食べながら…(^^ゞ
あはぁ〜

とりあえず、いそぎ何か食べてお風呂入って…
まだで遅れていないな。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

新危機管理研

日焼けしないようご注意を。
by 新危機管理研 (2011-04-29 09:41) 

Live

今日は風もだいぶ収まって、天気良いですね~。
でも、午後から雨の予報が出ているので、まだまだ
不安定な天気なんでしょうか?
by Live (2011-04-29 10:36) 

Terry

今年も海外に行かれるんですか?
by Terry (2011-04-29 13:40) 

Santa

>新危機管理研さん
思ったほど晴れ間がなかったですね。
曇り空で昨日に比べれば涼しかったかも
しれないです。

>Liveさん
午後は雨の予報ですか。
ここのところずっとそういった天気ですね。
今のところ雲はあるものの、雨は大丈夫そうです。

>Terryちん
ん、ヨーロッパをぐるっとしようか。
それともカリブに行こうか迷っているところさ。
by Santa (2011-04-29 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。