SSブログ

ガーリック料理 [グルメ]

で、早速オーダーですが、そんなに食べる気はありませんでした。
が、

メキシコ風サラダ
mini_110424_1148.jpg

ガーリックピザ 良いニンニク味!
mini_110424_1151.jpg

ガーリックライス ガーリックたっぷり納得。
mini_110424_1158.jpg

ice coffee
mini_110424_1147.jpg

そしてデザート バニラアイスにエスプレッソコーヒー
mini_110424_1208.jpg

ちょっとのはずでしたが食べちゃいましたね。
うっわー、ニンニクくっさぁ〜。
なんか元気になったような気がしました。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

Live

駅を出て直ぐのところにあるお店ですね~。
電車で行ったことがないので入ったことがないのですが、
美味しそうです。どうも車で行くと駅側の陸橋を渡らない
んですよ。
by Live (2011-04-24 19:13) 

Santa

>Liveさん
そうそう。

あの界隈は車ダメだわ。
混んじゃって。
電車でないと。
by Santa (2011-04-24 19:21) 

Live

そうですか?ジモティは裏道を通って、駐車場待ちも最短で
行きますから、渋滞もそんなには気にならないですよ。
by Live (2011-04-24 20:33) 

Santa

>Liveさん
さすが(^_^)
町田街道?ですか、混んでいましたね。
ニトリは大きいですね。
駅前に大きいモンベルが良い感じでした。
ちょっと寄ってみたい気もありましたが、
お疲れで寄りませんでした。
by Santa (2011-04-24 20:46) 

Live

町田街道も16号も混んでいるので、違うルートですね。
あはは、グランベリーモール内のピナクルが出来る
モンベルですね。次に来た時はピナクルして下さいよ。
by Live (2011-04-24 21:37) 

Santa

>Liveさん
無理(^_^)無理…
そういうのはTerryちんがするさ。
by Santa (2011-04-25 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。