SSブログ

今日は南町田まで出かけました。 [OFF編]

法事のため田園都市線南町田へ。
mini_110424_1221.jpg

少し時間があるので、南町田駅前のこんな店に入ってみました。
mini_110424_1207.jpg
mini_110424_1206.jpg

mini_110424_1146.jpg

どんな料理かなぁ〜って、わかりますよね(^_^)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

Live

南町田でしたかぁ。賑わいの場所ですね~。
グランベリーモールと今はK'sデンキになってしまいましたが、
カルフールには良く行きましたよ。あとニトリも。
ここは車で休みの日なら30分ってところです。
by Live (2011-04-24 19:16) 

Santa

>Liveさん
初めて降り立ちました。
家の駅から直通急行で1時間40分。
長い旅でした。
帰りは2時間。とほほです。

随分とオシャレですよね。
人気のお店には行列でしたよ。
ニンニクばっちりで
好きな人にはたまりませんよ。
私大好き(^_^)
でも、うちから遠いし…
みなとみらいならいいかな。
by Santa (2011-04-24 19:24) 

Live

凄い!市民でも1度も降りたことないですよ。
グランベリーモールで人気の店って、Cold Stone Creameryくらいしか思い浮かばないですよ。でもホノルルのカラカウアAve.のCold Stone Creameryはガラガラなんですよね。
by Live (2011-04-24 20:53) 

Santa

>Liveさん
並んでいたので入れなかったのですが、
Queen Alice Cafe。
結構並んでいましたよ。
大好きなカルディがあったのはいいなぁ。
コールドストーンは何回か食べましたけど、
もう結構時間経ちましたものね。
ホノルルではもう人気が無くなったんですか?!
同じハワイでクアアイナ好きですよ。

by Santa (2011-04-24 21:02) 

Live

ハワイのCold Stone Creameryは人だかりもなく
普通のお店になっていましたね。
そう云えばハワイでバーガー類って食べなかったような
記憶があります。First Foodで好みはEggs'n Thingsかなぁ。
by Live (2011-04-24 21:56) 

Santa

>Liveさん
なになに…
Eggs'n Things
って?
日本にあるの?
最近はすぐに日本でオープンするじゃないですか。
なんだっけ、えーと、ベーグルでしたっけ?
オムレツかなんか忘れたけど、そういうの開と
直ぐに混んじゃったりしてさ。
アメリカコンプレックス、ハワイアンコンプレックス
なんて感じ?!
そういう私も(^^ゞ
by Santa (2011-04-25 03:35) 

Live

オムレツとパンケーキのEggs'n Thingsは原宿に
オープンしてるみたいで連日激混みのようです。
でもハワイのほうが安いし、いいと思うんですけどね。
by Live (2011-04-25 13:44) 

Santa

>Liveさん
あ~それそれ、それね。
確かにものすごい混み方とか。
ハワイ行きたいなぁ。
by Santa (2011-04-25 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。