SSブログ

ガソリンスタンドには長い列が [クルマ]

クルマで移動しているときに気がついたのは、
開店しているガソリンスタンドにはクルマが
長い列をなして並んでいることです。

特に私の埼玉界隈では朝からものすごく並んでいる
クルマの光景を見ました。それも20台上とか。

都心ではガソリンスタンドの開いているところが少なく、
開いているところにはクルマが並んでいるものの、その数は
埼玉のそれに比べて少なかったのが印象的でした。

後から思えば都心で入れても良かったのかなと。
でもまだ半分ちょっとガソリンはあったので…。

毎年お彼岸には渋滞するのに今年はなかったのが
不思議でした。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

私も残り1/3で乗らずになっていますよ。
こちらでも給油渋滞が約1kmらしくバスの停留所も
塞いでいて、大変なことになっています。
by Live (2011-03-21 01:22) 

Santa

>Liveさん
1キロもですか( ・_・;)
そりゃ大変すぎます。
うちの方が少々ましな方かもしれないです。
都内は比較的空いていましたね。
探すためにクルマで走るのもどうなのかな。

そういえば高速タンクローリーいっぱい
見かけました。
そろそろ大丈夫じゃないかなと。
by Santa (2011-03-21 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。