SSブログ

お彼岸ということで墓参 [その他]

朝から墓参のためクルマで港区の伊皿子まで。
首都高速はがらがらでしたね。
やはりガソリンが不足したり、こうした状況の中
外出を自粛されているのでしょうか。

その後、羽田空港まで人を送り、新川崎まで。
環八から第二京浜
ものすごく久しぶりに環八を走りましたが、
まっすぐにつながっているのにビックリ。
今まで途中の迂回が嫌であまり走りませんでした。
つながって何よりです。

そして目的地の新川崎までスムーズに行くことができました。
気になっていた墓参ができて良かったです。

やはり出かけられず花が手向けられていないところも。
天気も良く、暖かく、良いお彼岸を迎えることができました。

感謝<(_ _)>

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

環八って、あの厄介なくねり迂回は繋がったですか。
知りませんでした。私もあの迂回が嫌であんまり
通ったことなかったです。
by Live (2011-03-21 01:20) 

Santa

>Liveさん
でしょ、用地買収最後まで時間がかかったところですよ。
まっすぐ通れたので気持ちよかったですね。
by Santa (2011-03-21 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。