SSブログ

今日21日と22日は名古屋へ出張です。 [出張]

久しぶりの出張です。

名古屋市内です。「藤が丘」という所まで行きますが、
今日はフリーとなりました。が、会社へ行かなければならず、
少し残念であります。

喉の調子も良くないのですが、仕事上しゃべらなくてはならないので
痛いの痛くないのなどとは言ってられません。
いずれにしても喉の痛みを何とかして明日に望まなければならないのです。

とか何とか言って、今の時間まで起きてしまったので、
今日は眠い一日になりそうです。


タグ:名古屋 出張
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

Live

東山線の終点ですかぁ。行った事はないですが確か途中に東山公園があって、動物園と遊園地がありますよね~。
今夜は手羽先?それともひつまぶし?
そういえば、西新橋の慈恵大の近所の鰻屋って、まだあるんですよね。
by Live (2011-02-21 12:22) 

Santa

>Liveさん
今夜はひつまぶしにしたいと思っています。

慈恵のそばのうなぎや…なんでしたっけ。
中華屋さんしか思い浮かばないです。
by Santa (2011-02-21 14:14) 

Live

慈恵のそばの鰻屋って店の名前は判らないです。いつも混んでいて、1Fの階段下で食券を買って、階段づたいに15分くらい待つんですよね~。
by Live (2011-02-21 14:21) 

Santa

>Liveさん
そこにはきっと行ったことがないです。
虎ノ門にもかつてはうなぎやが数軒ありましたからね。
今は1軒くらいかも。
by Santa (2011-02-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。