SSブログ

18日の夜はScanSnapを使ってデジタル整理のイベント参加(もうここらあたりで) [イベント]

軽食をとりながらいろいろと使い勝手を聞いて、
いざ自分の私生活や仕事でどの様に使えるか
考えてみたりもした。

さて、そろそろ終わり近くになってのイベント。
抽選会をやるとよ。
ScanSnapを使って(^_^)
ここまでするか(^_^)
あらかじめ配られた番号が当選番号となる。

3等 楽2ライブラリー 5個
2等 S1100 2台
1等 S1500 1台

ということで、わくわくどきどき。私の番号は5番。

じゃじゃ〜ん。




私2等いただきました!やった、やった。
隣が1等の番号札の方。私の隣に座っている方でした。
おめでとう!
SN3L0778.jpg

ということでいただいてしまいました(^_^)(^_^)
S1100です。ポータブルなので早速使ってみたいと思うのでありました。

そして、{{ (>_<) }}夜空を見上げ
SN3L0780.jpg

会場を後にしたのでした。
SN3L0781.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

新危機管理研

ラッキーでしたね。
by 新危機管理研 (2011-02-21 08:02) 

Santa

>新危機管理研さん
ありがとうございます。
これもひとえに私の普段の行いとでもいうのでしょうか。
<(_ _)>
by Santa (2011-02-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。