SSブログ

少しは痩せたようだ(^_^) [ダイエット]

昨年10月より炭水化物ダイエットらしいことをしてきた。かな。
だいぶ痩せてきたのですが、ここに来て2か月ほど体重が
減らなくなってきました。

それでも、先日パンツを買ってサイズを測ったところ…

昨年のピークは34インチ これもきついくらいだった。
SN3L0807.jpg

今は31インチ
SN3L0808.jpg

なんとウエストサイズ80センチを切ったじゃないですか。
これでも入るのですが、もうワンサイズ下もはけるくらいですね。
何か嬉しい、ちょっと嬉しい。
そんな今日この頃でした。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 3

Live

70台後半ですね。これが血圧の下だといいんでしょうね。
by Live (2011-02-21 12:24) 

新危機管理研

ダイエットの成果
うらやましいですね。
リバウンドに注意を。
by 新危機管理研 (2011-02-21 13:38) 

Santa

>Liveさん
もう少しです。

>新危機管理研さん
日々リバウンドとの戦いです。
朝と昼は良いのですが、よるに食べすぎる傾向に
あります。あと、休みの日はだめですね。
by Santa (2011-02-21 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。