SSブログ

なんかスッキリしないような天気ですが… [OFF編]

ちょっとばかり寒いんでしょうか。
天気は晴れていないようです。

どこかへ行くのをやめろというような天気?
それは宿題をやりなさいというような天気?
ま、どっちでもいいや。

とりあえず朝の食事をしてから考えるとしますかね。

そういえば昨日は散歩したにもかかわらず、
8千歩くらいでしたからもう少し歩かないとダメかな。
だから今日はやはり少し歩いた方が良さそうですね。

この時期を乗り越えると春。
また新しい期待感も?ってなんの?
わからないけど漠然とさ。
先のことはわからないけど、
きっと良いことがあるさ。
そんな気がする今日この頃。
ポエムだなぁ。詩人だなぁ。
標語かな(^_^)
なんでもいいや。

さてと何食べようから始めるかな。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。