SSブログ

仕事の宿題を持ち帰っていますが… [お仕事]

家にまで持って帰ってできるか!
なんて言ってる場合ではありません。
外出している時間が長くなってしまい、
事務や企画が滞っています。

ということで8日火曜日には打ち合わせがあるにもかかわらず、
コンテンツ整理ができていません。
えらいことです。
ということで持ち帰ったものの、未だ手つかず。
やる気あるのか!→いえ、ありません。
しかし、やらねばならないのです。
月曜日は一日中仕事で何も手つかず状態ですし、
打ち合わせも入っているためどうにもなりません。

あ〜神様私に素晴らしい能力をください。
魔法のように簡単に仕事を片づけられるだけの…
なんて神様にお願いしている場合ではありません。
困りました。

月曜日の仕事は上司以外にトップとクライアントから
担当者と上司が様子を見に来ます。
緊張しますね。どうしましょう。といってもどうにもならないので、
淡々と仕事をこなすだけですね。

あ〜う〜お腹痛い。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 6

Live

風呂敷残業ですかぁ~。
頭と手とPCは空いているので、いつでもスタバの
ベンティでお貸し出来ますよ。
by Live (2011-02-06 01:25) 

babu

夜中に小人がやってきて手伝ってくれるかもよー
頑張れ!
by babu (2011-02-06 02:10) 

新危機管理研

お気持ち良く分かります。
でもやらないと進みません。
頑張ってください。
by 新危機管理研 (2011-02-06 07:15) 

Santa

>Liveさん
なんてやさしい(>_<)
感激です。

>babuさん
それはメルヘンチックのような怖いような…
手伝ってくれるのならどなたでも
というところでしょうかね。

>新危機管理研さん
まったくその通り。
いつまでもぐじゅぐじゅ言っていても
何も片付かないですからね。
お尻に火が付いた頃やります。
(・。・)もう付き始めている。
by Santa (2011-02-06 07:26) 

Terry

ダメだよ家に仕事持ってきちゃ。おまわりさんに捕まるよ。
by Terry (2011-02-06 12:01) 

Santa

>Terryちん
は〜い。
気をつけます。
by Santa (2011-02-06 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。