SSブログ

お気に入りのマグ [こだわりの品]

会社で使っているマグ。

SN3L0070.jpg

使いかって良く、デザイン良く、保温力がある。

コーヒーを入れても冷めにくい。

寒い日にはコーヒーなど温かいものは冷めてほしくないし、

夏場は冷たいものがそのまま冷たくあってほしいもの。

そんなぴったりなのがこのマグカップ。

SN3L0071.jpg

280ccとちょっと小ぶりだけどいいんじゃないでしょうか。

ごいっしょにコーヒーでもいかがですか?!

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Live

味噌汁を入れておくと、いつでもご飯を食べられますね。
by Live (2010-12-15 14:09) 

Terry

サーモス、オラの山用水筒と同じだ。けっこう高いよねえ。
by Terry (2010-12-15 16:24) 

Santa

>Liveさん
あったーーーーーーーーー、
そういう発想…まいりました。

>Terryちん
おんなじメーカーの持ってるんだ?!
じゃ、おいらの方がいいもんだーな。
by Santa (2010-12-15 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。