SSブログ

午前は東銀座で打ち合わせ [お仕事]

上司とともに、東銀座へ。

書類をいきなり忘れました。

大丈夫だと思ったらあらかじめ用意しておくように言われた

書類を忘れた。怒られた。おー、なんてこった~(ポパイ風)

いきなり私も説明しなくてはならずしどろもどろ。怒られた。

あ~…

明日からは上司と一緒の出張だった。

私は飛行機で上司は新幹線。

一緒の乗り物にはならないし、ホテルも別。

これは幸いなはず。

明日からのお仕事がうまくいきますように。

祈り!!メリークリスマス


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 6

Live

明日からの書類は忘れずに、今日中に準備ですね。
上司と別々行動って、いいことですよ。うちはいつも
出張の時は団体行動が普通でしたから。
by Live (2010-12-15 14:13) 

Santa

>Liveさん
なんか忘れそうな。
明日は準備で先乗り、打ち合わせが夕方なので、
終わり次第ステーキですかね。

by Santa (2010-12-15 16:50) 

Live

ルミナリエ開催中ですから、BookingのTelを入れたほうがいいですよ。もしかすると、今から入れても怪しいかも・・・。
by Live (2010-12-15 17:16) 

Santa

>Liveさん
なになになに…不安。
明日の打ち合わせがちょっと流動的で…心配だ。
by Santa (2010-12-15 17:27) 

茶の間おじさん

コーベーございますね!昭和30年初期時代にとって忘れ物はあっても食べモノは忘れない・・早寝早起きしましょか。
by 茶の間おじさん (2010-12-15 21:42) 

Santa

>茶の間おじさん
は〜い、しまーす。
by Santa (2010-12-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。