SSブログ

午後は目医者から [その他]

まったくぅ〜
先週の土曜日目医者に行き損なったので、
今週こそは…ということで早速行ってきました。

受付
→名前書いてください。と受付ノートに。

受付がやってきて、症状はどうですかと。
→しこりみたいのができて、押さえると血が出て、違和感があるんですけど…

先ず、前回しなかった視力検査を
→機械計測終了、視力検査終了

先生に呼ばれて
どうですか?
→これこれしかじか

先生、「今切ると、血が出て…」「切れないなぁ…」「ポロッと取れるから」
「しばらく時間はかかりそうだけど」「コンタクトは辛いけど…」
→んじゃこのまま様子をと

はいはいそんなもんでしょう。
ということでしばらく不快な目の状態が続くのでありました。

タグ:目医者
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

まだ、眼科は引っ張ってたんですかぁ。
これで、来週も眼科へ行くようですね。
by Live (2010-11-20 23:41) 

Santa

>Liveさん
病気のデパートでっせ(>_<)
by Santa (2010-11-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。