SSブログ

午後6時過ぎにスーパーへ [買い物]

食料品を買いにいつものスーパーへ行きました。

これといって安いものもなく、
ネギ3本99円×2
大根178円
魚がサンマ1尾88円
SN3L0119.jpg

カレイの切り身4切れ399円の半額
ぶりの切り身3切れ399円の半額
なんていうのを買ってみました。

何かパッとしないですね。



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Live

まだ、秋刀魚は積極的に売ってるんですね。こっちはもう消極的になってきて、数も少なく高くなってますよ。
まぁ、これといって安いものはなくて、高いものが多いですから
値引きタイムの有効活用しないといけませんね。
by Live (2010-11-21 00:09) 

Santa

>Liveさん
どうにもこうにもこれを機会に
食べる量を減らすことかもしれないですね。
タイムサービスにも限界が…
by Santa (2010-11-21 01:33) 

Live

もう、この際、豆腐に納豆にこんにゃくにもやしでいきますか。
肉は鶏胸で魚類は烏賊蛸で。
こんにゃく、もやしは、満腹になるまでの量を食べてもカロリー
低いですよ。
by Live (2010-11-21 03:05) 

Santa

>Liveさん
悲しいね。
何とかならないかな。
しかしこのまま高値で年末突入ですよ。
by Santa (2010-11-21 18:12) 

新危機管理研

この結果の献立は?
by 新危機管理研 (2010-11-21 20:36) 

Santa

>新危機管理研さん
サンマと大根おろしです(^^ゞ

by Santa (2010-11-22 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。