SSブログ

久しぶりに映画観てきましたよ。ハリーポッターを。 [映画]

劇場は意外と空いていますね。
どうしてだろうか。
SN3L0117.jpg

ハリーポッター 死の秘宝Part1
吹き替え版は字幕気にしなくて良いのでなかなかいいもんですね。
予告で観たかったのは「グリーンホーネット」かな。懐かしい。
しかし、ハリウッドも作品がないのですね。
リメイクとシリーズ頼みで…。

ナルニアも観てみたいかな。
SN3L0116.jpg


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 7

Live

空いてたんですかぁ。この土日より飛び石連休の祝日のほうが混みそうな感じですね。
で、面白かったですか?
by Live (2010-11-20 18:54) 

babu

この作品、パート1とか2とか
分かれてしまったので見る気になれない。
by babu (2010-11-20 20:16) 

Santa

>Liveさん
あ〜そうかもしれないですね。
私的には何の先入観もなかったのですが、
面白かったですよ。
飽きずに観られました。

>babuさん
興業ですからしかたないですね。
早くPart2を観たいですし、
Part1と同時にもう一度で観たいですね。
by Santa (2010-11-20 22:16) 

komo

何が何でも好きな映画を観る。それが一番。
by komo (2010-11-20 22:28) 

Santa

>Liveさん
そうなのよ、でもね、なかなかそういう映画が
最近はないのよ。
by Santa (2010-11-20 22:53) 

Terry

おお!「グリーンホーネット」、懐かしいねえ。音楽が良かったし、なんと言っても助手と言いますか運転手が、あのブルースリーだもんなあ。番組的にはさあ、「バットマン」と「グリーンホーネット」は同様な番組だったけど、どっちも良かったねえ。
グリーンホーネット知ってるなんて、あんたも年だねえ。
by Terry (2010-11-21 04:30) 

Santa

>Terryちん
私は人から聞いたので良くわかんな〜い!


by Santa (2010-11-21 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。