SSブログ

未だかすかに虫の声 [その他]

夕食後の軽い散歩しました。

わずかで、かすかですが虫の声が残っているんですよね。
気がついています?!
やはり暖かいのでしょうね。

しかし、11月ですよ。
そういえば涼しくなってから蚊が増えたような。
きっと今年あたりは暑すぎて蚊もどこかで涼んでいたんでしょうね。

今日は夜になっても暖かくとても気持ちよいのですが、
明日の夜はどうやら冷え込むとか。

風邪がはやり始めたようなのでみなさんどうぞ気をつけてくださいね。

タグ:虫の声
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

茶の間おじさん

アブラムシ科の雪虫が車のフロントにベットリ季節なんですけど虫の音は消えていますよ。
by 茶の間おじさん (2010-11-09 01:28) 

Santa

>茶の間おじさん
やはりちょっと異変ですよね。
何かあるのかな…怖いです。
by Santa (2010-11-09 06:59) 

Live

もうだいぶ前に虫の音は消えましたね。
最近は落ち葉が地面を伝うおとが聞こえてきます。
by Live (2010-11-09 14:13) 

Santa

>Liveさん
今まさに秋が終わるという感じの泣き方です。
落ち葉か…風が副とすごいですからね。
これからの時期。
by Santa (2010-11-09 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。