SSブログ

年賀状のためのインク準備 [その他]

そろそろ年賀状ですよ。
ね、大変ですよ。最近は苦痛にさえ思えてしまいます。

そう言いつつも淡々と準備は進めなければなりません。
グダグダ言っても年賀状は出来ないですからね。

さて、インク交換サインで、インクを交換することに。
シアンが無くなったというのでシアンを準備、
インクの封を切って、ビニールを取り…
グチュッ!
うっわー、なんてこったぁ(ポパイ風)
インクボディを強く押したので、ノズルからインクが手に…
真っ青じゃない。気持わりぃの。
拭いてもインクの色が取れないよ。
参りました。
結構な量出てしまったし。
まったく何やっているんだか。
とりあえず、年賀状分は印刷大丈夫でしょう。

インク交換の時インクが出ないようにどうぞ気をつけてくださいね。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

新危機管理研

インク切れマークも気になるのですが、
本体が持つかどうかが心配な状態に
紙送りのギヤーが三枚もなくなっている状態で。
買い替えに悩んでいます。また使えるので。
インクが飛び出したことは一度もありません。
by 新危機管理研 (2010-11-09 13:06) 

Terry

準備だけは早いジャン!
by Terry (2010-11-09 17:05) 

Santa

>新危機管理研さん
そろそろ買い時かもね。

>Terryちん
Terryちんのインクだよ(^_^)
良かったよ(^_^)
by Santa (2010-11-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。