SSブログ

午後はプレゼンの練習でした [お仕事]

会議室で社内プレゼンをしておりました。
外部の人もおりましたが、一応適当に済ませました。

説明しているうちに訳がわからないこともありますが、
しゃべりの連続でわかったようなわからないような…
時間配分も適当なため、終わるかどうかもよくわかりませんでした。

こんなことでよく、社外プレゼンをしていると自分ながら
あきれてしまうところも。
ていうか、そういう大事なことを私に任せる会社もどうかと。
良くて当たり前、悪かったら私の責任ですから。
ということで、90分近くのプレゼンは終了いたしました。

喉が痛くなりました。
風を引いたのかな。なんてことを言いながら、休む伏線(^_^)
大丈夫と上司に言われ、あえなく撃沈。
知恵の浅さを露呈しておりました。



タグ:プレゼン
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Live

レビューってやつですね。
練習しても、プレゼンはその日の気分と相手次第ですから、
大丈夫でしょう。おどおどしないことが、一番ですよね。
by Live (2010-11-08 22:33) 

Santa

>Liveさん
私緊張するタイプなんですよ。
練習に弱くて本番に弱いタイプ?っていうんですかね
(^^ゞ
by Santa (2010-11-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。