SSブログ

穏やかな月曜日が始まりました。 [お仕事]

 ま、寒くもなく、暑くもなく、ちょうど良い気候なんでしょうか。

しかし、11月としては暖かいんでしょうね。

今週は丸々事務所内で事務ですが、

来週以降いろいろとあるのできっちりやらないとえらいことになってしまいます。

ということですが、相変わらずはかどらないんですね。

なぜかって?

そりゃ…聞かないでくださいよ。能力のところがたぶんにして

ありますからね。

というわけで、月曜日スタートとです。

週末何をするか楽しみを残して、がんばりたいと思う今日この頃でした。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

Live

今日も長閑にいい天気でしたよ。週初めこうでなくっちゃ。
by Live (2010-11-08 22:30) 

Santa

>Liveさん
気持ちよい日でしたね。
ちょっと外へ出て気持ちよい空気に触れました。

by Santa (2010-11-08 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。