SSブログ

日光写真その4 [OFF編]

日光湯元
DSC04167.jpg

DSC04167.jpg

DSC04168.jpg

DSC04169.jpg

タグ:日光湯元
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

Live

やっぱり本場の紅葉はいいですね~。
実は日光には1度も行った事がないので、
結構と言えないんですよ。
こちらだとどうしても近場の箱根と中央道方面が
多いんですよね~。
by Live (2010-11-08 00:47) 

Santa

>Liveさん
箱根とか中央道はものすごく混みますから
こちら埼玉からはむずかしいですね。


by Santa (2010-11-08 01:14) 

Live

こちらからは北方面、そちらからは西方面が都内越えがあるので、厳しいですよね。
箱根はやっぱり電車がいいですよ。ここからなら1時間ちょい
くらいで行けますから。
by Live (2010-11-08 02:08) 

Santa

>Liveさん
いいなぁ、1時間くらいで箱根に行けるなんて。
久しくロマンスカーも乗っていないです。
温泉入りたいなぁ。

by Santa (2010-11-08 10:49) 

Terry

ねえ、日光、えらく空いてんじゃない。ガラガラだった?
by Terry (2010-11-08 12:32) 

Santa

>Terryちん
ん、とってもすいていた。
良かったよ。
いろは坂もすいていたし。
華厳もゆっくり見られたし。
by Santa (2010-11-08 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。