SSブログ

四ッ谷のメキシコ、ペルー、キューバ料理 [グルメ]

四ッ谷駅から歩いて5分くらいでしょうか。
こちらのお店に行きました。

101030_2137~01.jpg

101030_1800~01.jpg ペルーのビール101030_1801~01.jpg


エンサラダデパルミート
やしの新芽のサラダ
101030_1809~01.jpg

101030_1816~01.jpg


セココンフレフォーレス
牛肉のコリアンダー煮込みとカナリオ豆の煮込み
101030_1909~01.jpg


メニュー
101030_1912~01.jpg


ロモ サルタード
牛、トマト ポテトフライ炒め。
101030_1931~01.jpg


トストネス
緑のバナナのフライ
101030_1847~01.jpg

101030_1941~01.jpg

チチャロン コン モテ。
隠れた人気メニュー、ペルーの豚の素揚げ。
101030_2040~01.jpg

コーヒー
101030_2110~01.jpg

初めて食べたものばかりでしたが、美味しかった。
香辛料や食感とても気に入りました。

料理と写真が違っていたらごめんなさい。
暗いところの携帯カメラなので上手に撮れていません。
どうぞご了承ください。

気が向けばデジカメ写真アップいたします。

タグ:四ッ谷 ROMINA
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

Live

ここって、もしかして、雪印のビルの並びの四谷駅寄りのところのお店でしょうか?
それなら、行ったことありますよ~。
by Live (2010-11-01 01:08) 

Santa

>Liveさん
どこにでも出没していますね。
料理食べ物にいたって嫌いなものがないですからね。
機会があればまた食べに行きたいのですが、
せっかくなら料理に詳しい人がいてくれると
心強いですね。
今回もスペイン語の堪能な女性がご一緒で
料理も解説していただけたのでとても
良かったです。
by Santa (2010-11-01 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。