SSブログ

10月も終わりです。(独り言) [その他]

明日から11月ですよ。
なんかスッキリしない天気が続いているかと思えば、
いつのまにか11月。早いものです。

11月、次は12月。カレンダー残りもわずかですね。
早いなぁ。あの暑い夏は何だったんだろうか。

ここのところ天気も悪く、晴れた日が少ないし、
気分も何かぴりっとしないです。
最初から?!そうとも言えますが…

今月真ん中あたりから来月までは何かと忙しく、
考えるととてもいやになってしまいます。
なので考えないことにいたします。

年賀状もしなければならず、今年は早く取りかかろうと
思う今日この頃でした。

さてと、風呂入って寝ることにいたしますか。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

Live

月初めは、天気悪しのスタートのようですね。
いよいよ、冬ですかね。
by Live (2010-11-01 01:10) 

Santa

>Liveさん
気温が中途半端ですね。
本当に着るもの困ってしまいます。

紅葉見に行きたいなぁ。
by Santa (2010-11-01 10:10) 

Terry

「年賀状、今年は早く取りかかろうと思う」、出たー!毎年同じお言葉。12/20までに年賀状出さない方に3,000点!
by Terry (2010-11-01 17:58) 

Santa

>Terryちん
(^_^)
インクいただいているんで今年は早いね。
でも、年末忙しいので危ないかも。
by Santa (2010-11-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。