SSブログ

ちょっと近所へ散歩 [Cafe]

越谷の久伊豆神社そば、こちらのカフェに寄ってみました。


入り口
101031_1301~01.jpg

店内から入り口方向101031_1200~01.jpg

店内
101031_1201~01.jpg

101031_1143~01.jpg

カフェ・ラテ101031_1147~01.jpg

店内はさほど広くはありませんが、とても落ち着いた感じの店です。
コーヒーも美味しいですし、ケーキもなかなかのようです。
私は食べませんでしたよ。
また、ジュエリーなども展示販売しており、興味のある方にとっては
楽しいお店かもしれないですね。



タグ:Akaltama
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

月夜

おちつた雰囲気でのティータイムはほんといいですよね。
by 月夜 (2010-10-31 14:25) 

Santa

>月夜さん
こういう空間は大事にしたいですね。
この店のご主人はドイツの方なんですよ。
少し入り浸ってしまおうかな。
by Santa (2010-10-31 14:29) 

ken_jp

そんな欧米の真似して 随分人が変わりましたねえ

週末は スーパー銭湯でラーメン餃子ビールじゃないんですか!!
by ken_jp (2010-10-31 15:55) 

Santa

>ken_jpさん
いやいや元からですから(^_^)

>週末は スーパー銭湯で
>ラーメン餃子ビールじゃないんですか!!
それはken_jpさんの担当で(^_^)
お任せしますよ。
by Santa (2010-10-31 15:58) 

Live

なんか、落ち着いた雰囲気でいいお茶屋さんじゃないですか。
まさかこんなところで、iPadを広げたりしてないですよね。
by Live (2010-11-01 01:06) 

Santa

>Liveさん
ドイツ人の方がやっている店なので一度入ってみようと。
今回は様子見です。
小さいですが、雰囲気があるので落ち着けるかもしれないです。
少し入り浸ってみようかと。そして、iPadを広げてもいいかなと。

近くにこうした店があると良いんですよね。
by Santa (2010-11-01 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。