SSブログ

スーパーはなんか混んでいました。 [買い物]

食料品の買い物のためスーパーへ。
駐車場はいっぱいです。
月末の給料日前は少しはすいていたものですが、
今は関係ないんでしょうか。

生鮮は相変わらず高いのですが、
時折のタイムサービスなどで安いものを手に入れることが
出来ればそれはラッキーなのかもしれないです。

101024_1556~01.jpg 101024_1556~02.jpg
大根もレタスもトマトも高くて買うことは出来ませんでした。
もちろんキュウリも。

買えたのはピーマン1袋98円、ゴボウ2本入88円でした。
あとはニンジンですかね。
あまり買うことが出来ないスーパーでの買い物でした。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 4

Live

今日は、こちらのスーパーも混雑していました。
なんか、高値に慣れて買ってしまいそうですが、
我に返って、伸ばした手を引っ込めています。
きのこが高くなってきて、ちょっと困りもんです。
by Live (2010-10-24 20:11) 

Santa

>Liveさん
もやしくらいですよ、安いのは。
しいたけ肉厚買っちゃいましたよ。
とびきりに美味そうだったので。
by Santa (2010-10-24 21:10) 

夏海

お野菜が高いので、安い日と店で買っています。
昨日はキュウリが39円だったので迷わず買いました^^;
by 夏海 (2010-10-25 10:03) 

Santa

>夏海さん
ん〜そうなってしまうんですね。
このまましばらく高値続きになりそうですよ。
by Santa (2010-10-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。