SSブログ

雨が降り始めました。 [その他]

先ほどから結構雨がいっぱい降っています。
一日いつ降ってもおかしくない天気でしたから、
今になって降っても驚きはしないですね。
が、しかし天気だったのはわずか土曜日の一日という感じになってしまいました。

明日もどうやら雨模様ですし、なぜか気温が少し高い予報。
そしてその翌日はドンと冷え込むとか。
身体と着ていく服に困ります。

季節の変わり目は年追うごとにいやになってきます。

タグ:
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

こちらも降ってきましたよ。
おまけに寒いときたもんです。
そろそろ暖房を出す季節ですかね。
by Live (2010-10-24 20:14) 

Santa

>Liveさん
もう少し寒さ我慢しないと。
いったん暖まることを知ると、
暖かさ求めちゃうんですよ。
とかいって、風邪引いてはダメですけど。
by Santa (2010-10-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。