SSブログ

「せきぜんそく」などという聞き慣れない病気 [病気]

周りにもそういう人がいました。
あまりに咳が長く続いているので、
結核とか心配しました。

結果、医師からは「せきぜんそく」だと。
いずれにしても早めに医者にかかりましょうね。
今年が異常に暑いからでしょうか。

(参考)

ご自身で判断するのではなく、必ず医師にかかり、
医師の判断を仰いでくださいね。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 5

茶の間おじさん

ワタシモゼンソクですが、咳喘息は本物の一歩手前で数年内にワタシトオナジになります。アイボウが出来たようです。
by 茶の間おじさん (2010-09-11 20:49) 

Santa

>茶の間おじさん
えっ!
そうなんですか。
気管支拡張でなおるのでは?
by Santa (2010-09-11 21:04) 

Terry

オラは、風邪ひいて治りかけ頃が喘息になります。これも医者に診てもらった方がいいですか?
by Terry (2010-09-12 11:39) 

ken_jp

実は あの 梨本リポーターが

咳が長く続いていた病気がご存知の××でした

ken_jpも肝を冷やしましたが

なんかジジイなってくると 厄介なのが多いですね

体の変調は用心しましょう!!!
by ken_jp (2010-09-12 16:28) 

Santa

>Terryちん
診てもらった方がいいよ。

>ken_jpさん
そうだよね。そうなんよ。
咳は自覚あるからね。
早く診てもらった方がいいよ。

対処療法の前に予防の観点からも
早めがいいと思うけど…
なかなかいけないのよね。
それが…いけないのかもね。
by Santa (2010-09-12 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。