SSブログ

また暑さが戻ってしまいましたね。 [その他]

結局今日一日、食う(-_-)゚zzz…食う(-_-)゚zzz…でした。
暑かったなぁ。何でこんなにも暑いんだろう。
明日日曜日も暑いんだって。

せっかくさ涼しくなりかけたのに。
身体がついて行けないじゃなくて、
この暑さにいやになってしまいます。

どこかに出たいという気にさせないですね。
会社はしかたなく行きますけど…。
来週も暑いとなると…仕事もいろいろと考えものです。

ぐたぐたしすぎて、身体がふにゃんふにゃん「ロッテのフィッツ」状態。

タグ:暑い
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

茶の間おじさん

サイタマハ、何故アツイんでしょう?来月にお邪魔しますが・・・
by 茶の間おじさん (2010-09-11 20:54) 

Santa

>茶の間おじさん
来月もきっと暑いと思いますよ。
by Santa (2010-09-11 21:05) 

Live

2-3日涼しくぶり返しの暑さだと体が順応していかないのは確かですね。まぁ、歳を取った証拠なんでしょうね。
ブロイラーな生活も週1くらいならいいとは思いますよ。

by Live (2010-09-12 00:01) 

Santa

>Liveさん
確かにきついです。歳もあるでしょう。

もう暑いのはいいです。
暑さ満喫いたしました。
by Santa (2010-09-12 07:01) 

Terry

暑さに飽きました。
by Terry (2010-09-12 11:40) 

Santa

>Terryちん
ごちそうさまでした。
暑さよ、さようなら〜。
by Santa (2010-09-12 20:42) 

りぞママ

Santaさんのフィッツダンス
見たいで~す♪

線~路は続く~よのほう?それとも
た~けデビ~ルのほうですか?(笑)
by りぞママ (2010-09-13 16:00) 

Santa

>りぞママさん
そりゃうりつふたつの健ですよ(^_^)
でしょ?!
by Santa (2010-09-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。