SSブログ

今日はひとり会社留守番です。 [職場編]

上司、部下がいなくてもしっかり仕事ができるところを
見せてあげたいと思います。
が、どうすればよいのでしょう。
みんながいるときにできないものが、
いないときにできるはずがないですね。

いけない、いけない、ついうっかりと
「希望」「願望」「誠意」を見せてしまいました。
いきなりこんなに見せては周りに迷惑がかかろうとういうものです。
いつも通りにそつなく、無駄なく、意欲無くで仕事を
したいと思います。

おっと、忘れていました。
午後から新しいクライアントから声がかかっていたのでありました。
大丈夫かな。ちょっとばかり、ん〜かなり、心配になってきました。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 8

ken_jp

隠しカメラがセットされてないか
用心してくださいよ

ところでなんで夜中の2時半にブログ更新してんですか??
by ken_jp (2010-08-10 07:35) 

Santa

>ken_jpさん
最近夜寝られないんです。
昼間は眠くてね。

身体に良くないですね。
by Santa (2010-08-10 10:07) 

Live

雨が上がって、かなり蒸しているので外出はせずに
居留守番がいいかもですね。
誠意が勢意になれば、仕事も進みそうですがね。
by Live (2010-08-10 11:43) 

Santa

>Liveさん
それがだめなんよう~
午後から永田町まで出かけなければならないのですよ。
蒸し暑い、蒸し暑いっす。
事務所が冷えて居心地良いのですが、
こういうときに限って出かけることに。
とほほ
by Santa (2010-08-10 11:59) 

Live

また、行き難い場所に・・。
目黒経由が乗り換え含めて涼しそうな感じですね。
by Live (2010-08-10 12:22) 

Santa

>Liveさん
この時期の2時のアポはいかんです。
なんかものすごく暑そうです。
行きたくないなぁ。
仕事ミスしないように。
by Santa (2010-08-10 12:44) 

茶の間おじさん

一人で出来るもん!メッチャ頑張ってるけど大丈夫かいな?体調管理が重要ですよね。(→自分含めてます)
by 茶の間おじさん (2010-08-10 22:49) 

Santa

>茶の間おじさん
おじさんはすごいですよ。
ひとりでできること多いし…
取り組む姿勢が違いますね。
尊敬。リスペクト。
by Santa (2010-08-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。