SSブログ

打ち合わせはリズムがつかめないうちに終了〜♪ [お仕事]

午後2時からの打ち合わせだけでもノックアウト状態。
しかも打ち合わせも話がかぶったりして今ひとつ
リズムに乗らないうちに終わってしまった。

できるだけ話のタイミングを見ていたのですが、
初対面ということもありむずかしかったですね。

一緒に行ったデザイナーさんと一緒に
お茶して帰りました。

帰り際に上司からメールが入り、そのまま帰る予定だったが
一旦事務所に戻ると…こりゃあかん、早く戻らないと。

ということで夕方は眠い中、上司と二人で過ごしたのでありました。
まだ火曜日か。蒸し暑かったなぁ。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

Live

リズムに乗れずって、演歌か民謡の類だったんでしょうか?
ちゃんと8beat、16beatに乗らないと、せめて4-6でもね。
上司はリズムに乗って、魔の手も伸ばしてきたんでしょうかね。
by Live (2010-08-11 01:15) 

Santa

>Liveさん
そうなんですよ。
相づちが打てない、打てない。
参りました。

上司とは夕方に…仕事に巻きこまれました。
by Santa (2010-08-11 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。