SSブログ

ブリッツ小倉トースト味やっと食べました。 [こだわりの品]

残念なことに餃子味は食べられてしまいました。
100713_2058~01.jpg
ただ、美味しかったと。

ということで封は切られていましたが、1袋だけありましたので
早速小倉トースト味を食べてみました。
100713_2057~02.jpg 100726_2123~01.jpg

味は意外と甘くなく、小倉の味も少し遠い?!
トーストねぇ…あまりインパクトはなかったですね。
100726_2124~01.jpgあとはホタテバター味が残っています。

100713_2058~02.jpg
こちらは何となく味の予想がつきますね。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

babu

アンコ大好きな私としては小倉トースト味食べたい!
by babu (2010-07-27 10:06) 

Santa

>babuさん
期待ほどおいしくはなかったです。
甘さを期待したところそれはほとんどなく、
塩味が印象に残るほどでした。
万人受けではなくコアな商品を是非とも
期待したいと思います。

普通の小倉トースト食べたくなりました。
by Santa (2010-07-27 10:15) 

Terry

こんだけ暑いのに、中国と日本のお菓子の話題が連続。食い毛は変わらんようで。
by Terry (2010-07-27 16:54) 

Santa

>Terryさん
暑さと食い気は別でしょ(^_^)
by Santa (2010-07-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。