SSブログ

好きなんですぅぅぅ〜マーラーカオ [こだわりの品]

中国デザート?なんですか。
何とも言えない味でいっぱいは食べないんですけど、
ちょっと食べたくなるんですよね。
100726_2116~01.jpg

サイトはこちらを

あまり数がないせいかあまり見ることがないので、
見つけるとついつい買ってしまいます。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

kao

私もマーラーカオとか蒸しパンとか、大好きです。
こちらのマーラーカオは、確か8個入りくらいのもあったと思うのですが、最近見かけないなぁ。。。なんて思っていたところです。
by kao (2010-07-27 13:04) 

Santa

>kaoさん
蒸しパン系おいしいですよね。
ちょっともっちりして。
たまに商品ラインアップに出たり、引っ込んだりしています。
私は単独、1個売りを買いましたが、
どうやら袋入が売っているようです。
わたしも袋入の時は必ず一つ買いますが、
入荷個数が店舗で少ないようです。
騒いでいるのは私くらいかもしれないですが…
by Santa (2010-07-27 13:46) 

りぞママ

わ~なんですかこれ!
蒸しパンは大好きですが、知らなかったです。

おしょうゆが隠し味なんですね~!
おいしそうだなぁ・・・


っていうか、santaさん好きそう。(笑)
by りぞママ (2010-07-27 16:42) 

Santa

>りぞママさん
だから!
嫌いなものないの。
好きなの、なんでも。
人の食べているものだって(^_^)
by Santa (2010-07-27 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。