SSブログ

19日今日も良い天気〜なんて暑いわ、で川口アリオまで [その他]

そうです。
家族の言葉振り切りひとり、エコに反してクルマで
出かけたのでありました。

10時過ぎになってしまい、暑さも半端ないけど、
家族の言葉を振り切ってひとりで出かけたのでありました。

川口のアリオにあるL.L.Beanのセールへ行くため。
100719_1220~01.jpg
が、行き慣れていないので路がさっぱりわからない。
川口周辺はごちゃごちゃしすぎよ。
そもそも最初にスタートするとき川口の東口に設定するところを
西口に設定してしまったのが悪かった。
西口に着いたら線路の向こうにアリオが見えるじゃない。
あ〜やっちまったなぁと。
ナビし直しましたが、どうもわかりずらい。
結局西口に再び出てしまった。
再び東口に設定してやっと東口に来たが
どうしてもアリオの入り口がわからず、やっと駐車場に入った。


駐車場はすでに多くのクルマでいっぱい。
フロアもそんなになく、何か知らないうちに外に出てしまった。
なんだよぉ〜、もう〜と牛になった私。
再び入り直して、駐車スペースがないので、
しばらくハザードを出して待っていたところ、
ちょうど私の目の前のクルマが出たのでやっと駐車。
そして、買い物へと出かけたのでありました。
100719_1219~01.jpg  100719_1219~02.jpg

やっと目的のL.L.Beanでお買い物。
100719_1220~02.jpg
たいしたものは買わなかったのですが疲れました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Live

川口辺りって、道が細いし、細々してて、判り難いですよ。
埼玉県内の京浜東北線沿線って、どうも道がよく判らない
ことが多いですよ。千葉よりの埼玉も同じように思います
けどね。
by Live (2010-07-19 22:42) 

Santa

>Liveさん
ホントいらいらしましたよ。
結構行き止まり行っちゃいましたよ。
ナビでマークセットしましたけどね。
ぐちゃぐちゃしすぎです。
by Santa (2010-07-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。