SSブログ

昨日はとっても暑い最中の買い物となりました。 [その他]

結局いろいろとしている間に買い物がお昼過ぎになってしまいました。
もの凄い暑さでした。クルマといえども出たくない感じです。

さて、そんな暑さの中ですから、食べるものはサッパリと、
果物ばかり、そんなことはないのですが…。

スイカ丸大一個
桃小さい箱一箱 6個入
ゴールデンキーウィー 6個入
果物がとても美味しいです。
特に冷えたスイカは最高です。
桃も冷やしすぎても甘さ十分。食べる1〜2時間前に冷やすとか。

あれやこれやと一週間の買い物は買い過ぎかと思うほどですが、
なぜかなくなってしまうという…どこへ消えていくのか。
決して私ひとりのお腹じゃないですからね。

夏の買い物は気をつけないとクルマの移動だけでも
場合によってはダメになってしまいますから。
買い物したらとっとと帰って冷蔵庫にしまいましょう。

タグ:お買い物
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

この時期の生もの系の買い物はスーパーの氷のサービス
使ってますよ。山ほど冷却用の氷を貰って、ECOバッグの中は
氷の世界になってます。
by Live (2010-07-19 22:38) 

Santa

>Liveさん
そうでしたね。
氷サービスがありましたね。
これを使わないと肉だってなまものだって
危ないですよ。
by Santa (2010-07-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。