SSブログ

今日6日〜入谷の朝顔市 [その他]

仕事を終え、用事を済ませ入谷まで。
今日から入谷で朝顔市
100706_1932~01.jpg

100706_1934~01.jpg

100706_1935~01.jpg

100706_1936~01.jpg

100706_1936~02.jpg

100706_1937~01.jpg

100706_1938~01.jpg




100706_1943~01.jpg 100706_1943~02.jpg
人ではものすごかったですね。それよりかものすごい蒸し暑さでした。
しかし、雨に降られず良かったです。

ということで2鉢買いました。
100706_1945~01.jpg 100706_1946~01.jpg



タグ:朝顔市 入谷
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

Live

誰と行ったんですかぁ?
綺麗なお姉さんですか?それともご家族ですか?
まさか男同士??
by Live (2010-07-06 23:00) 

Santa

>Liveさん
しっーー!
大きい声で言っちゃダメ!
両脇にはきれいなおねぇさんが…
暑いのに…くっついてきて…もう、
身体は一つなんだから(#^_^#)
取り合いはやめてくれるかなぁ。
by Santa (2010-07-06 23:20) 

茶の間おじさん

いよっ!大統領。綺麗なお嬢さんとですかい、まあ夜中に入谷で朝顔市なんてイキじゃないの。オラも行ってみたい。
by 茶の間おじさん (2010-07-07 00:56) 

Santa

>茶の間おじさん
朝顔がいっぱいだけです。
後は屋台。屋台ものすごく混んでいましたよ。
by Santa (2010-07-07 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。