SSブログ

贈答用に果物を探しにデパートへ [こだわり編]

仕事を終え急ぎ銀座三越まで。
店内改装のためどこに何の店があるのかわかりにくい。
やっと見つけた果物売り場は非常に小さいものであった。
これというモノが見あたらず、しかたなく松屋まで。
ここもパッとしないので、ならば千疋屋までと思い。
日本橋まで。
出たところが高島屋に近かったのでとりあえず行ってみることに。
最初の果物屋はこれというのが見あたらず、少し店内を探し、
もう一箇所のところでやっとそれらしいを買うことができた。
デパートではもはやこうしたものはあまり扱われなくなったのでしょうか。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 2

Live

銀座三越まで行って、なぜに千疋屋本店へ
行かなかったのでしょうか??
百貨店も贈答果物だと高島屋、伊勢丹、各電鉄百貨店は
高野、西村が入っているのでまぁまぁいいですね。
by Live (2010-07-06 22:41) 

Santa

>Liveさん
やはりフルーツパーラーへ足を
運ばないとダメですね。

百貨店はもうだめだな。
渋谷か新宿にすれば良かったのですが、
銀座鳩居堂にも用事があったので、
とりあえず手近ですまそうと…(_ _ )/ハンセイ
by Santa (2010-07-06 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。