SSブログ

横断歩道の真ん中で見つめあうなよ! [通勤徒歩編]

まったく朝から~

バスロータリーの横断歩道のところで、クルマがあまり来ないことを

いいことに、男女が手をつないで、お互い見つめ合って、もじもじ?

ぐじゅぐじゅ?するなよ。

朝から見たくもないし、邪魔だと思うよ。

しかも、道路の真ん中で。何考えているんだか。

確かに自由だけどさ、場所とか、時間とか、行為?とか…

大人なんだから考えなよ。はぁ~注意しないといけないかな。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 3

夏海

きっと、2人だけの世界なのでしょうね(笑)
by 夏海 (2010-06-24 12:10) 

Live

昨日から往来障害の相が出てるんじゃないですか?
by Live (2010-06-24 12:23) 

Santa

>夏海さん
風上から臭い屁でもしたくなりましたが、
私の屁は上等な香水のような匂いなので
もったいないからやめておきました。

>Liveさん
まったくですよね。
私もきれいなおねぇちゃんと…いえいえ
by Santa (2010-06-24 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。