SSブログ

改札口でいちゃいちゃするなよ。邪魔!! [通勤電車編]

昨日の帰りいつものJR改札口へ向かって、

人ごみをかきわけ改札口近くまで来たところ、

若い男女が正面向き合って、見つめあって…チュー何ぞをしているから、

改札口の人通りが悪くて先に進まないじゃないか。

まったく、何考えているんだか。別にうらやましいなんてこれっぽっちも

思わないよ。

お前らの世界には誰も入らんからどこかあっちいってやってくれ、と

心の中で叫んだのであった。

はぁ~疲れたのだ。モ~って牛かい?!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

夏海

結婚前は常磐線沿いに住んでいたのですが
当時付き合っていた人と、特急改札口の前で同じような事をしていたかも・・・
同じような人もいたし、ま、いっか!って感じでしたけど(笑)
ちょい遠距離だと、そういう別れ際が良い時間なんですよ。
あの頃が懐かしい・・・エッ?^^; 
by 夏海 (2010-06-24 12:16) 

Live

陽の高い、人通りの多い時には迷惑ですよね。
今の人らは、人目を憚らない人種なんですねー。
by Live (2010-06-24 12:18) 

Santa

>夏海さん
過去の思い出引っ張り出してきちゃだめよ。
で、チューしてたの??!!どうなのよぉ~

>Liveさん
今は「私」「公」の区別がつけられない時代なんですよ。
電話や音楽、人との会話、食事…だめだねぇ。

胸の谷間を除いているおっさんとか。
それはちがうか、俺のこと?!悪い?!
by Santa (2010-06-24 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。