SSブログ

iPhoneだけが携帯じゃない!! auがんばれ [携帯]

なんて言ってみたりして。

私はとりあえずauですから、欲しいなぁと言うところで

iPhone4指をくわえて見ているしかありません。

が、今の携帯だってなんのなんの。

約2年間使ってきた前回機種のW54Sが少し調子悪くなったので、

買い換えることにしました。それが4月のこと。それから3ヶ月近くが経ちました。

で、今はU1同じソニーエリクソンです。

 201006232342000.jpg

 

 

色はGOLD、なんかリッチな気分になりますからね。

画面がきれい。ワンセグテレビがきれいに映る。

なんてったってBRAVIAですから。

そして、防水が決め手となってこの機種にしました。201006232345001.jpg

ていうかソニーエリクソンばかりを代々好きで使ってきたので 、

サイバーショットとどちらにしようか迷いましたがね。

携帯ストラップは何かと言うと、先日「ジャンプショップ」で買った

100620_1729~01.jpg

BLEACHのコンさまと子どもからもらった二番隊隊長砕蜂(ソイホォン)

201006232344000.jpg

子どもにはいい受けです。

ソニーエリクソンはバッテリー形状も同じものが多いので

このような予備のバッテリーと充電器を購入しました。

 100624_1509~01.jpg

それとUSBの充電ケーブルがあればバッテリーやデータ転送には

心配はないですね。 100624_1510~01.jpg

 あとは毎日カロリー計算してくれるのがいいなぁ。201006232345000.jpg

結構機能は使いこなし、手になじんでいる携帯君のUIでした。

小自慢。

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

使いこなしてますねぇ。
これとAppleがシンクロするといいですね。
携帯のiTuneアプリって出ないんですかね。
by Live (2010-06-24 20:41) 

Santa

>Liveさん
そんなに私仕様にはならないですよ。
音楽も動画も楽しませていただいています。
by Santa (2010-06-24 21:17) 

夏海

私も携帯を購入する時の決め手が
防水機能が付いてる事でしたよ~
同じくゴールドを選びました^^
今の携帯を買ってから
万歩計も持ち歩かなくなりましたよ・・・
いろいろ機能が付いてると便利ですけど、使いこなして無い気がします^^;

by 夏海 (2010-06-25 09:34) 

Santa

>夏海さん
防水はありがたいですよね。
同じゴールドなんだ。うれしい。一緒。
カロリー計算と万歩計機能は助かります。
機能をフルに使うには大変ですよ。
いらない機能もあるのかな。あるね。
by Santa (2010-06-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。