SSブログ

今日はよく歩きました。 [その他]

仕事で外に出て、帰りは遠回りで帰りました。
今日一日で11キロほど歩きました。

ちょっと疲れました。
お腹も空きました。
でも、食べ過ぎてはダメなのです。
鯖の塩焼き、麻婆豆腐、わかめと油揚げのみそ汁、
蒸しパン少しだけ、少しだけ♪

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

しろ

少しだけ?
by しろ (2010-05-10 22:35) 

Live

白いご飯がありませんが、主食は蒸しパン?
by Live (2010-05-10 23:08) 

Santa

>しろさん
少しだけ!

>Liveさん
ご飯は少しだけ、少しだけ。
蒸しパンはデザート?!
by Santa (2010-05-10 23:29) 

Live

お怒りは、収まったでしょうか??
今頃、深夜のおやつタイムでおくつろぎと
思います。ポテチは、美味しいですかぁ?
by Live (2010-05-11 01:00) 

Santa

>Liveさん
お怒り?!
毎回収まりきれません。
私のところは買い物に出ると業者並みに
食料品を買うので、それを考えると…
もっと安く買えるなら、もうちょっと
生活が楽に…

どうして私がポテチ食べて忌めのがわかったの?!
透視能力あるでしょ?!

怖〜い。
by Santa (2010-05-11 05:49) 

Live

透視なんて、無理無理!
匂いで判るんですよ。
業者並みの仕入れだと、それは高額になっちゃい
ますね。でも、その分稼いでるんですから、
全然OKでしょ。
by Live (2010-05-11 11:37) 

Santa

>Liveさん
稼ぎは…ここ数年めっきり減りました。
半分以下ですよ。悲しいことです。
でも、食べていかないといけないのです。
by Santa (2010-05-11 15:00) 

Santa

>Liveさん
匂い、臭いの違いわかりますか。
私のは匂いなんですね。
きっとTerryちんは臭いなんですよ。

匂い出ています?!
隠しているんたげとなぁ。
by Santa (2010-05-11 15:02) 

Live

まぁ、人の臭いでなくて、ポテチの匂いですから。
稼ぎ・・・基が多いから少なくなって、なんとも
無いんじゃぁ?
でも、本音で言えば食材は消耗品だから、安全
であれば、安いに越したことはないですよね。
by Live (2010-05-11 19:55) 

Santa

>Liveさん
ささやかな給料で長年やってまいりました。
大台を聞くこともなく垂直落下して…

今やローン地獄、多重債務…
この6月が…貸金業法改正施行で…あ〜もうだめ。
どうか、どうかお助けくださいませ。
みなさまのご厚意に甘えて甘えて甘えさせください。
<(_ _)>

安くて安全安心な食料も受け付けます。
現金には上限は設けません。
好きなときに好きなだけ私にいただければ
これ幸いでございます。
どうしても貸したいという人には
無期限でお借りいたします。
どうぞご遠慮なく。
気が済むまでどうぞ。

なお、お試し期間もございますので、
どうぞお気軽に(^_^)

暗い話も笑顔で。
をモットーに生きて参りました。
明日は晴れです。
以上
壊れました。
by Santa (2010-05-11 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。