SSブログ

曇り空から…ポツポツと [その他]

曇っていて、蒸し暑い感じです。

歩いてしばらくするとじわっーと暑いかな。

空からポツポツと雨が降ってきました。

帰る頃にはいっぱい降るのかな?!

蒸し暑い季節の到来か?!

家に帰るまで本降りにならないで。

ただいま冷たい麦茶をいただいております。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

Terry

さっき研修から帰ってきたけど、南砂町は降ってなかったよ。家の方も降ってなかったし。
by Terry (2010-05-10 18:32) 

sweet_grass2006

こんにちは。
今日はこちらは雨模様で、何だか寒いですよ~。
気温の差が激しくて嫌ですね。
by sweet_grass2006 (2010-05-10 18:36) 

Live

夕方から買い物でちょいと出かけましたが、
こちらは、肌寒いです。蒸し暑さはないですね。
雨はなんとか持ちこたえているという感じで
まだ、降ってないですね。
by Live (2010-05-10 18:40) 

Santa

>Terryちん
ふむふむ、こちらもポツポツで終わりました。

>sweet_grass2006さん
寒いですか?!
こちら蒸し暑いです。

>Liveさん
痩せてしまったから寒さ感じやすいのでは?!
私は蒸し暑いと思うけどなぁ。
by Santa (2010-05-10 21:22) 

しろ

明日は雨。ただいま冷たい麦酒をいただいてます。
by しろ (2010-05-10 22:38) 

Live

それは、確実にあります。
でも、ここ都下は都内に比べると3-5度低いので、
Santaさんもこちらにいれば、丁度いい体感温度に
なると思いますよ。
by Live (2010-05-10 23:14) 

Santa

>しろさん
いい休みだねぇ。
今から冷え冷えのビール飲んだらお腹痛くなるよ。

>Liveさん
そうかも内陸だもんね。
気温差ありますよね。
by Santa (2010-05-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。