SSブログ

我が家の借金?! 冗談じゃないよ(`ヘ´) [News]

どうすんのよ、どうすんの。
このままじゃ、年金払えないとかいろいろ出ててくるんじゃないの。
年金掛け金払っていて大丈夫か不安だ。
国はもはや信用に値しない。個人資産凍結とか取り上げとかあるんじゃないの。
国が暴挙に出る日は近い。日本脱出計画をした方が良さそうだ。
増税は近い、嫌だけど早く増税しないと…国の支出はもはや止められない?!
こうした積年の怠慢が今私たちの生活を飲み込む。

返済計画とその実行を明らかにしなければならない。
もはや増税を拒める状況ではない。

日本がつぶれそうなときどこの国が助けてくれるの?!

タグ:国の借金
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

Terry

日本の格付けも落ちるんじゃない?
by Terry (2010-05-11 06:17) 

Santa

>Terryちん
それだけじゃすまないよ!!
どうにかしてよ。
by Santa (2010-05-11 07:08) 

Live

友愛が誘哀になってますね。
by Live (2010-05-11 11:38) 

Santa

>Liveさん
うまいこというね。
でも、悲し過ぎますから。
by Santa (2010-05-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。