SSブログ

連休は良い天気が続いています。 [OFF編]

そろそろ冬物のコート類でもしまいますかね。
春先のものもいいかな。
でもちょっと寒い日があったりするんですよね。
が、片づけないといつまでも邪魔ですし。

今日はそろそろ片づけでもしようかな。
年末の大掃除に次ぐ、年央の大掃除と読んでいますが、
今まで口ばかりで全く実行されておりません。
ということで今日は片付けしましょう。

後は昼寝して、柏餅食べて…どうしよう(^_^)

タグ:掃除
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

しろ

今年は衣替えのタイミングが難しい。
まだ寒い日ありそうだし。ってかまだこたつ出してあるし…
by しろ (2010-05-03 07:15) 

Santa

>しろさん
股引の脱ぐタイミングがむずかしいやな。
by Santa (2010-05-03 09:51) 

Live

今日も暑いくらいのいい天気ですね。
確かに衣替えのシーズンですが、また気温が下がったり
しそうな感じもありそうなので、ちょっと見合わせですね。
by Live (2010-05-03 11:43) 

Santa

>Liveさん
とりあえず暑いですけどね。
どうしましょうか。
片づけましょう!
by Santa (2010-05-03 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。