SSブログ

もらえる人は良いけど…子ども手当 [News]

自治体の手当はなくなる方向でしょうね。


タグ:子ども手当
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 5

Terry

おっ!4時過ぎに起きたの?ジジイは早起きだねえ。
子供手当が無くなるなら、オヤジ手当くれねえかなあ。
by Terry (2010-05-03 07:26) 

ken_jp

Santaさんなんて
もう悠々自適な年金生活はまだか?
だけど
小さい子をもった家庭は火の車っすよ

by ken_jp (2010-05-03 08:29) 

Santa

>Terryちん
おいらがほしいよ。

>ken_jpさん
何言ってくれちゃってんの〜
65歳受給ですから(>_<)
早期受給間違いない。

小さくなくても火の車×2〜3ですよ。
by Santa (2010-05-03 09:54) 

Live

結局、会社で言えば中長期の事業計画と収支計画が
甘甘ってことなんでしょうね。お役人は、物件費の節約は
するけど、労務費はしないですからねぇ。
どこのお宅も火の車なんでしょうね。
by Live (2010-05-03 11:49) 

Santa

>Liveさん
まったくそのとおりですね。
うちも例外ではありません(>_<)
by Santa (2010-05-03 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。