SSブログ

25日のお昼は… [その他]

とうとうこれだけに
100325_1251~01.jpg
 
寒い日は汁ものが食べたいわけ。
ということでいつもの「あさげ」
100325_1254~01.jpg 100325_1257~01.jpg
 
これだけ?!
これだけ。
 
が、小腹すいた時用に、
100325_1255~01.jpg
 
久々にアーモンドかいました。590円。
素焼きというのが大事なんです。
油で揚げて、塩味がついていないわけです。
それはそれでおいしいのですが。
 ビタミンEたっぷりなんですよ。
おひとついかがですか。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

Live

やっぱり、隠し玉はあるんですね。
食事より高価ですね。
by Live (2010-03-25 13:44) 

夏海

アーモンドは食べ出すと止まらない。
美味しいですよね^^
でも、アーモンドに590円出せないかも・・・ケチな私です^^;
by 夏海 (2010-03-25 13:46) 

Santa

>Liveさん
アーモンドは高いんですよ。
ま、栄養とかいろいろと考えると
これもまたいいのかもしれないです。

>夏海さん
けちじゃないですよ。
私だって決して裕福ではないのですから、
一粒、一粒大事に食べたいです。
by Santa (2010-03-25 13:54) 

茶の間おじさん

バナナケースってなもんが有るんですね。
アーモンドチョコ、マカデミアン~良いじゃないの!
by 茶の間おじさん (2010-03-25 23:36) 

Santa

>茶の間おじさん
バナナケース良いですよ。
ビタミンEですよ(^_^)
by Santa (2010-03-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。