SSブログ

校長せんせーい~何しているんですかぁ~ [News]

単なるエロじじいだね。
教員も危ない時代、校長が先頭きって何しているんだか。
子どもの模範にならんでしょ。
あ~

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 6

Live

59の校長先生でもまだまだ現役?って
ことでしょうけど、理性はどこ行っちゃった
って感じですね。
by Live (2010-03-25 13:42) 

Terry

教えてくださいsanta様。
校長室のようなアブノーマルなシュチュエーションだと燃えるものでしょうか?
by Terry (2010-03-25 13:48) 

夏海

ま、女性も問題あると思うのでどっちも処分が良いと思うけど。
悩むも何も、元々は強要されていたわけじゃないでしょうし。
校長室とか、社長室とか、何か興奮するのかな?
って、銀座のホステスを連れ込んだ
議員も問題になってますよね・・・
校長先生と同じような事してたんだか?何だかね・・・
by 夏海 (2010-03-25 13:54) 

yukikaze

はじめまして。

今回の記事でもそうですが、どうも最近、「先生」と呼ばれる人の金と性の問題が多いように思います。ですので、これからこのような問題を起こす「先生」は「銭性」と書くべきだと思います。
by yukikaze (2010-03-25 13:57) 

Santa

>Liveさん
理性より本能です。
校長も野生生物だったということです。

>Terryちん
おいらは燃えると思うよ(爆)
がははは…しょうがねぇなぁ。

>夏海さん
ま、その手のことは今に限らずにしても、
先生、校長、議員、官僚…
世の中で尊敬できる職や人物はもはや
いなくなってしまったのでしょうか。

by Santa (2010-03-25 13:59) 

Santa

>yukikazeさん
スタンディング拍手!

はじめまして。
うまいこと表現されますね。
銭(ぜに)と性(さが)ですね。
これで教育が通じるとは思えません。

by Santa (2010-03-25 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっ! 寝坊した。25日のお昼は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。