SSブログ

うっ! 寝坊した。 [その他]

うっわーやっちまった。

寝坊しちまったよ。寒くてさ、布団の中が…

起こしてもらったら…もう~、えっっっっっ!な時間じゃないの。

ということで飛び起きることもなく、のそのそと起きて朝食。

今朝はカレー。

おー朝カレー。チキンカレーをご飯一膳にたっぷりとかけて…

食べました。おいしいじゃないの。カレーだけをおかわり、おかわり、

おかわり…いっぱい食べてしまいました。

会社へ行く時間?忘れていました。うそです。

確信犯です。ゆっくりといっぱい食べさせていただきました。

寒い朝、これから一日がんばるのに、早いとか遅いとかなんだよ。

いいじゃないの朝ご飯が食べられるなら。

会社に遅れて着いたのは言うまでもありません。

おはようございます。と何もなかったかのように。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Live

まぁ、機械じゃなくて人間なんだから
寝坊することもありますよ。

by Live (2010-03-25 11:36) 

Santa

>Liveさん
ありがとうございます。
なんか許されたような気がいたします。
ホッ!
by Santa (2010-03-25 11:42) 

夏海

ありゃりゃ!寝坊ですかー
奥様も内心慌てたのではないでしょうか?
寝坊しても、しっかり朝食食べてるとこがいい(笑)

by 夏海 (2010-03-25 13:57) 

Santa

>夏海さん
奥様はいつも冷静です。
平気で「今日は休み?」なんて言いますもの。
朝ご飯は大事ですよ。
カレーおかわりしたのはどうかと思いますが、
今食べないでいつ食べる?!
帰ってきてから食べればいいんですよ。
?????
by Santa (2010-03-25 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。